gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今日の空

2017-05-24 12:41:05 | 日記
朝から雨がポツポツ☂️

のんびりしてたけど、やっぱり、少しだけ外の空気吸いたくて、ウォーキング!



ねー気分も上がらないし、さえないよね〜

今日はホイットニーの曲を聴きながら👍

たかが、15分それど15分(笑)

そーいえば、ぴーちゃんが言ってた!

何でも結果は三ヶ月後に出るんだって!

たとえ少しでも歩けば、それで、体力がつけられるって✨✨

だから、今、元気なのは三ヶ月前の結果だって👌

何だかさ、娘に色々教えてもらってる!

自分以外は先生って、前にペンギンおばさん🐧言ってたけど、ほんと、そーだね〜

人の言葉を聞き逃さないようにしなきゃね〜❣️

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひまわり)
2017-05-24 17:24:00
毎日続けてて凄いよね☺
三日坊主だからね、わたし(笑)
毎日の結果が毎3ヶ月後に…って何だか未来の自分を想像できて楽しみだね👍
返信する
なるほど(*´∀`)♪ (ペンギン🐧おばさん!)
2017-05-25 02:49:23
そーかー
結果が出るまで3ヶ月ね!
なるほど!

毎日 少しづつ続ける事が大事だね。
何でも諦めたらダメだね。

ついつい自分に甘くなって
何でも先延ばしにしがち………💦
ちょっとでも積もれば山だもんね。

『自分以外はみんな先生』
ホントこれ私好きな言葉やわ〜〜。

ローズからもたくさん学ばせていただいていますよ!
返信する

コメントを投稿