gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

綺麗な景色

2017-07-30 20:07:52 | 日記
うさぎちゃん🐰夫婦が三島スカイウォーク。ガーデンの写メを送ってくれました…



あいにくの雨らしいですが、☂️それもまた、思い出よね〜

この、スカイウォークを400メートル雨の中、カッパを着て歩いたんだって!ほんと、凄いよね〜〜!



柿田川の湧き水!すっごく、綺麗なんだって、うさぎちゃん飲んだらしいよ✨✨
身体も心も浄化されるね〜
ハッピーオーラでてるんじゃない?



ハハハ!陽気な夫婦だわー
亀さん、被り物笑える!もう、人を楽しませる気持ちが人一倍あるから、最高だわ〜👏👏

仲良し夫婦だね〜



うさぎちゃんが泊まってるホテルとうさぎちゃん明日がバースデーだから、亀さんからのサプライズなんだって💝😭

旅先でこんな、サプライズ泣ける!感激😭うさぎちゃん、ハッピーバースデー🎁🎊の前夜祭最高だね〜

オーシャンビューで、もう、ハワイだわここ💕💕

私まで、ハッピーでワクワクしました。ありがとうね😊


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさぎ)
2017-08-01 17:54:36
恥ずかしいじゃないの(笑)

サプライズのお誕生日のお花(笑)

私のブログには恥ずかしいから花束の写メは載せたかったんだけどね(笑)

ありがとうねぇ。載せてくれて。
亀さんが喜ぶよ~。

亀は被り物お得意よ~。
あの帽子は富士山の帽子よん。
返信する

コメントを投稿