gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

結婚記念日

2017-02-24 21:07:57 | 家族
今日は28年目の結婚記念日です✨✨

毎年、結婚式のことを思い出します!

岡山から新幹線で母と神戸へ来たこと!

あれから、28年かぁーほんと、早いよね👏👏

香港で、迎えた結婚記念日は、最高の思い出で、ペット検査をした、去年の結婚記念日は、最悪でした。

まさに、山あり谷ありとは、これだね😝

今年は何とか、自宅で普通に迎えれて、ハッピーです。

みーこがプレゼント🎁くれました。



24のグラス、そして、金のドットの鶴、鶴が幸せを沢山運んでくれるね〜

みーこの愛に感謝😭🙇‍♀️

28年は素敵な結婚記念日に塗り替えれました👏👏👏

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
みーこやるやん (ぴー)
2017-02-24 22:20:33
みーこほんと優しい子やわ〜
可愛いグラスやね!
これからも仲良くね!⭐️
返信する
Unknown (ひまわり)
2017-02-26 21:19:20
おめでとう🎉😉❤
もう30年近く一緒に居るって
両親より長く一緒だよ‼
素晴らしい❗
これからも仲良くね~~✨
返信する

コメントを投稿