gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

カナダ便り15

2017-08-10 06:16:39 | 日記
夜にマリアンとシナモンロールを作って食べたそうです👌👍👌



マリアン優しいカナダのお母さん🇨🇦で、私も安心します。

みーこも、あと二週間、カナダ🇨🇦を楽しんでね〜

なんか、見てたら涙が出て来たよ〜

行かせて良かった!

私もみーこの好きな日本食、沢山作ってあげたいなぁ〜💕💕

いい忘れ、シナモンロール私も食べたい✨✨一番好きなパンなのです。

マリアンのシナモンロールをみて、ベリーちゃんの作ってくれたシナモンロール思い出しました!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
食べたいね〜シナモンロール (ペンギン🐧おばさん)
2017-08-11 16:00:14
マリアンとみーこちゃんの笑顔が良いね!
ホント良い思い出だね〜。
鉄板いっぱいのシナモンロール食べたいね😳😝💕✨
返信する
いいね👍 (アッキ)
2017-08-12 22:13:15
美味しそう❤
食べたい~🌠

カナダ行って、よかったね。アットホームというか、ゆとりのある生活のなかで毎日過ごしてる感じ。
安心ね☺

よかった、よかった💨
返信する
Unknown (うさぎ)
2017-08-12 23:49:53
最高のホームスティ先だね。

ローズちゃん良かったね。
返信する

コメントを投稿