gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ピザパーティ

2016-12-03 18:50:13 | 日記
今日は、ピザパーティ🍕野球の日本シリーズ、日ハムと広島を自転車おじさんとかけて、な、何と、私とみーこが応援していた、日ハムが優勝したので、奢ってもらうことになりました。



三人で、ドミノピザを食べました!
ビール片手に🍻

しかし、勝った時は、盛り上がったなぁ、一ヶ月前の話だけど👏👏👏

大谷くんをどれだけ好きになり応援したことか📣

ドミノピザは、美味しかった❣️

ご馳走様、自転車おじさん🚴

来年も、かけようっと👍

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こに)
2016-12-03 21:43:18
お久しぶりです(^^)
寒くなってきましたね〜
暖かくして過ごしてくださいね☺️
ブログ楽しみにしてまーす!
返信する
Unknown (ひまわり)
2016-12-04 10:01:23
あのドミノピザね♪
いいね~♪
かけに勝った優越感とピザの満足感☆
来年はわたしも参加やわ(笑)
返信する

コメントを投稿