gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

今週のバーベキューとフクロウ

2017-08-20 07:37:29 | 日記
またまた、土曜の夜、ローズカーデーンでバーベキューをしました☺️

美味しい野菜、お肉をやいて、そして、先週ムカデが寝室に出てきて😭ローズカーデーンの一番奥の土を、土に見えるセメントをしてもらってます!
見えるかな?

ガーデンもすっきりしてます!どうぞ、ムカデが出ませんように😰

そして、日も暮れライトアップ🌟これも、実は100均のアロマなのです。ロウソクのように、揺れてます✨✨

これ、なかなか、売ってません😭



そして、バーベキューをしてるとき、うさぎちゃんから、フクロウの森に行った写メが送られてきて💕💕自転車おじさんと、盛り上がり、自転車おじさんが、フクロウって、好き✨✨なんて、告白して(笑)

でも、フクロウは福を運ぶ🍀そして、目が綺麗で可愛くて癒されるぅー







触るのも自由なんだって、そして、6週したんだって!

でも、可愛いよね❤️💕

幸せもらったよーフクロウに!

うさぎちゃん、いつも、素敵な写真ありがとう😊

フクロウのハッピーオーラで、今日は、ウキウキしてます!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさぎ)
2017-08-21 08:20:02
バーベキューいいな~!
自転車おじさんと仲良しラブラブだわね✨
ランタンでムード ばっちり。

ふくろう載せてくれてありがとう。
めちゃめちゃ可愛い。癒される。
ずっと見てて飽きないわ~。

フクロウに福いっぱい貰ってきたよ(笑)

自転車おじさんフクロウ好きなんだわね。
家のカメさんも好きだわよ~。

外人さんの載せたんだね。
鎌倉だから海外からも沢山観光来てるよね。
返信する
いいね👍 (アッキ)
2017-08-23 23:14:06
バ―ベキュ一、いい感じ💘
ビ―ル美味しそうね。

ロ一ズガ―デン、さらに素敵ね☺

うさぎちゃんのフクロウの写真も、癒されたわ~
フクロウ、好きよ❤
ふわふわだし・・神戸の花鳥園に見に行ってたよ。面フクロウ何ともいえません~
返信する

コメントを投稿