gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

テレビとリファ

2017-03-26 15:46:25 | 日記
二週間前位から、テレビの調子がおかしくて、買うことにしました。ちなみにもう、10年たってるそうです😰
そんなに、経ってるように思えないけど!

4K対応のを買いました!
狭いリビングに、45型(笑)この部屋で一番、テレビが大きいかも💕💕



こんな感じ👍写り綺麗でしょ👌

そして、リファもとうとう買いました!



ぴーちゃんにも、サッカーおばさんにも勧められて、やっと、ゲットです✨✨

お家で綺麗になりましょ!

顔のたるみ、身体のたるみ、半端ないです💦💦自分をみると、酷〜いと感じる今日この頃です。

今日から、かなり、必死でする予定です!

乞うご期待を😝


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさぎ🐰)
2017-03-26 16:36:13
TV凄いね☺
4K
大きいね~👍今度遊びに行った時に観るのが楽しみ😉

そして、そして・・・
リファ私も前から欲しいのよ~~。
吸い付くよね。肌に!

私も顔のたるみ気になっちゃって。
購入しようか、スッゴク悩んでる。
使い続けてどうだったか感想聞かせてね~~。
待ってる~~☺
返信する
とうとう来たね! (ペンギン🐧おばさん)
2017-03-27 10:23:54
やっと来たね〜!
新しい物ってワクワクするよね!
この前は ソファーとリファ間違えてゴメンね(笑)
返信する

コメントを投稿