gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

贈り物

2016-12-21 16:07:28 | 友達
Mちゃんから荷物が贈られてきました🎄



横浜のパイとクリスマスカード🎄🤗

このカード、Yちゃんが送ってくれたのと同じよ〜二人はきっと、好みが同じなんだわー

我が家もクリスマスらしくなりました。

Mちゃんか、私が、仕事、遊び、旅行行けるようになって、本当に良かった!って、Mちゃんも、嬉しいって😆って書いてあった!

離れていても、心から願ってくれてたことや、心配してくれてたこと、よく、わかるよ!

喜んでくれる人がいるって嬉しいなぁ😆

ありがとう、何だか私も、温かい気持ちになれてるよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿