gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

カナダ便り6️⃣

2017-06-12 07:12:36 | 日記
週末三日間、向こうで友達になった仲間で、バンクーバーへ行ってるそうです。



どこなのかも、教えてもらえず、写メが3枚送られてきて!楽しいって✨✨

日本人、韓国人、中国人らしいです。

ほんと、それも楽しいね〜でも、外人がおらんわーって😝

でもでも、やっぱり、なかなか、人との出会いも留学ならでは🍀

一期一会、きっと、雄大な景色と共に、何かを学んでくることでしょう💕💕

もー早く会いたい💕💕


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ベリー🍇)
2017-06-12 17:09:04
懐かしい…。
…ってほど、記憶に残ってないけど
新婚旅行で行ったカナダ🇨🇦
でも、ステキなトコだったなー!

いろんな出会いがあって
いろんな経験して😊
たーくさん、楽しんで欲しいね〜💕
返信する
Unknown (うさぎ🐰)
2017-06-13 09:18:45
ベリーちゃん
新婚旅行カナダだったんだね。
良いな~。

日本での生活では味わえない事、いっぱい吸収してくるね~。
一回りも二回りも成長して。
楽しみだね。

ローズちゃんの事も忘れないで忙しいのに写真送って来てくらるんだから、良い娘さんよ。

我が家の息子とは大違い!
(いつも言うけど(笑))
返信する
いい感じ🎶 (アッキ)
2017-06-14 08:09:13
若いっていいわ~
ほんと、日本ではないない😄
素敵な出会いを・・

いい経験だね。
やさしいみなちゃん💕
返信する
いい感じ🎶 (アッキ)
2017-06-14 08:09:38
若いっていいわ~
ほんと、日本ではないない😄
素敵な出会いを・・

いい経験だね。
やさしいみなちゃん💕
返信する

コメントを投稿