gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ホワイトデー

2017-03-18 07:24:49 | 家族
娘夫婦が三連休に帰ってきました☺️☺️

千葉から車で🚗

どんなにこの日を待っていたか💕💕

大好きなお婿さんからのプレゼント🎁



あおき さだはるさんのチョコ!

これは、東京でも、手になかなか入らない賜物らしく。ピーちゃんに、味わって食べてねって、何度も言われました!

額の中に入って感じで、見てるだけでも素敵です。

愛知県の抹茶を使用しててかなり、こだわりのある、チョコだそうです👏👏





ザボンのハンドクリーム!すっごく、高級なものだそうです🙇‍♀️

もちろん、バラの香り🌹滑らかなハンドクリーム!

もー感動して絶句✨✨

みーこには、チョコと水筒!
その水筒も、何軒もみーこのために、見て回り、購入したそうです。

本当に、我が家のみんなは、お婿さんを、尊敬して、みんなが、お婿さん大好きな人の集まりです!

毎年、びっくりする感動のホワイトデーありがとうね😊

もー幸せすぎます🍀

最新の画像もっと見る

コメントを投稿