gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

あれから一年

2017-05-18 19:34:32 | 乳がん
今日は一年検診の結果でした。先週検査をしてから、この一週間が落ち着かなくて😰

結果は異常なしでした✨✨ホッとしました!



朝、起きたとき、すっごい晴天で、久しぶりに、朝日を食べました!

この一年は私にとって、長くて振り返ればあっと言う間だったけど、今までの一年とは、違いました。

やっと、一年たって、身体も戻った感じで、一年一年を目標に頑張ろうと思ってます。

嬉しくて、ぴーちゃんと、ハナハナランチをして、カラオケでお祝いしました。





自家製の野菜に全て手作りのご飯🍚

いつ食べても、安定の味で、愛を感じます!

ぴーちゃんも、喜んでました😍

カラオケ🎤





コナン仕様のカラオケ設定でしたので、とても、コナン好きのぴーちゃんは、盛り上がってました。

いつも、ウォーキングしてるときに、聞いてる曲を熱唱しました。

かもめが翔んだ日👍MR.サマータイム👌365日の紙飛行機👏などなど、昭和の曲をノリノリで唄いました!

ぴーちゃんとプチお祝い🤗



ぴーちゃんが、お祝いのシュークリームも買ってくれました!

ぴーちゃんも、待合室で、私同様、ドキドキの動悸もすごかったらしいです。

ずっと、同じ気持ちでいてくれて、本当に感謝です。

さぁー明日からまた、頑張るぞー

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひまわり)
2017-05-18 22:08:02
大事な時に、遠くから来てくれるぴーちゃんが居てくれて幸せやね☀
明日からも また楽しく過ごしましょね❤
楽しいこと寄って来い~~⤴
返信する
よかった~😊 (アッキ)
2017-05-19 07:36:15
ほんとによかった~👍
だけど、結果までしんどかったと思う・・
ランチ&カラオケよかったね。
盛り上がりの様子、見えたよ❤
いつも、笑顔でいましょね👩
返信する
Unknown (うさぎ🐰)
2017-05-19 10:40:57
安心しました。
絶対に大丈夫だって強く強く信じていたわよ。
ぴーちゃんとのお祝いは格別だったと思います。

明後日からお邪魔するからね~。
さいたまから行くよ~。楽しみにしてる~。
皆でお祝いだね。
返信する
Unknown (うさぎ🐰の旦那のカメ🐢)
2017-05-19 10:52:09
昨夜カメちゃんにローズちゃんの検査結果問題なかったって話たら
良かった!良かった!って喜んでた。

今回は会えないけど宜しく伝えておいてね。って言われた。

カメちゃんもスッゴく安心したと思うよ。
返信する
おめでとう🎉 (🐰の旦那の🌹)
2017-05-19 15:07:49
本当に良かったね😉👍

発見から入院・検査・手術・・・リハリビ・・・良く
頑張りましたね🎵
これからも、ず~っと❗ず~っと❗
長生きして、支えてくれた沢山の方々に
恩返しをしてくださいね☺🙏
み~んな、ローズちゃんの事が大好きなんですからね🎵
返信する
Unknown (ペンギン🐧おばさん)
2017-05-19 17:32:56
記事もコメントも読んだよ〜!
本当 この一年 良く頑張って来たよね。
色んな事乗り越えて
本当この晴れ晴れした素晴らしい青空が
ローズの心そのものだと思ったよ😂。
これからも一緒にたくさん笑おうね!
約束があり過ぎて(笑笑笑)
1つずつ達成して行こうね!💖😆✨
返信する

コメントを投稿