gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

舞子ホテルランチ

2017-01-05 19:05:12 | 日記
念願の舞子ホテルランチしてきました



正面玄関です。この時点で素敵すぎるわ👏👏

少し早く着いたので、時間までここでお待ちくださいと通された部屋!









装飾がレトロで今また、こんなのがあるところも少ないよね!素晴らしいよー


大正8年から、100年経ってるとは、素晴らしいね〜





生け花も凄い!

モンステラが良いね👍😊





この書も素晴らしい👏👏でも、ペンギンおばさんが🐧書いても良いくらいよって、盛り上がる!



ここでランチ



まずは、舞子シンデレラジュース

マンゴーと、オレンジーのブレンドで美味しかった、レモンも入ってて🍋

前菜



クスクス



メインディシュは、ローズとみーこが鶏肉



おばあちゃんと、ぴーこは、あさりとムースのロールキャベツ



デザートのプリン🍮



最後のレモンティー

これ、多くも少なくもなく、地元の物にこだわり、すっごく美味しかったです。

器も素敵でした

帰りに庭を見ると、竹林がそして、紅葉が、素敵すぎます👏👏

おばあちゃんは、紅葉狩りしていました。





素敵な時間が過ごせました!

酉年良い出だしです✨✨



帰りにカラオケもしてきました!

ぴーこと、ピコ太郎もして、笑いました!

最高のスタートです。

今年はこの調子で、笑っていけますように🍀

最新の画像もっと見る

コメントを投稿