gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

マウイ島に持っていくバック

2016-08-31 16:02:52 | ハワイ
いよいよ、明日になりました

バックも決まり気分はもう、出発



ハワイ好きの私にぴったりのバックでしょ〜〜ペンギンおばさんに、貰ったもの

お財布ポシェットは、ぴーちゃんのプレゼント❣️これ、旅行のお供ずっとしてます。

大好きなバックやお財布と旅行に行けるのが、またまた、嬉しい

今夜は興奮してねれそうじゃないなぁー(笑)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひまわり)
2016-08-31 18:41:07
楽しみね~♪
気を付けて行ってらっしゃいまし~♪
蒸し暑い日本でローズさんのお帰りをお待ち申し上げます(^.^)(^.^)(^.^)
返信する

コメントを投稿