gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

クリスマスプレゼント

2016-12-13 17:32:35 | 友達
凄いクリスマスプレゼントが送られてきた🍀

Yちゃんから、GUCCIのチョコとクリスマスカード🎄🎅

素敵なクリスマスを🎄だって。







GUCCIのチョコ、初めて食べるし見たから、大興奮!
パッケージもお洒落で、高級感あって、チョコも、勿論、美味しい!

みーこも大興奮!
こんなの、貰ったら幸せやなぁーお母さん🍀って。人にあげるとき、こういうの選びたいね〜って、二人でトーク✨👍

昔、GUCCIカフェに行ったけど、もう別世界で、ウエイターさんも、パリコレに出れるレベルで、素敵で、いつも、あんな、素敵な人に出会わないねっていうくらい、衝撃的なGUCCIカフェでした。

みーことあの日が、蘇り、キャーキャーいい、箱も紙袋リボン、全て私の宝物にすることを、みーこに宣言しました。

クリスマスカードも、可愛すぎる🎅❣️

Yちゃん、サンタが、我が家にやってきたとみーこと、大喜びしました。

かなり、嬉しくて幸せで、踊り出しそうな気分です👯👯👯

人の気持ちって、こんなに、幸せになれるのね〜


そして、GUCCIカフェの写メまで撮って来てくれて、ありがとうね。







まるでGUCCIカフェに、行った気分だわ。それと、チョコは、銀座店しか買えないらしくて、貴重なんだよね☺️


Yちゃんありがとうね🙇‍♀️

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひまわり)
2016-12-13 21:07:29
すご~い🎵
GUCCIにチョコがあるなんて❗知らなかったわ☺
ココに住んでたら こんな素敵な物が存在するなんて🎵
今年はいろいろあったけど、終わり良ければ全て良し❗だね~🎵
返信する

コメントを投稿