gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

東京四日目<スカイツリー>

2017-07-14 06:29:37 | 旅行
コレド室町から、スカイツリーへ移動です。





コレド室町にさよならして、スカイツリーへ向かいます!



駅を降りると、スカイツリーと写真が撮れます(笑)

すごーい、サービスよね✨✨




雲ひとつない快晴!そして、スカイツリー圧勝だね。

でかっ、たかっ✨✨



夕日の沈む時間も素敵なので見ました。



ほんのり、空がオレンジに変わります!

太陽が近い気がします!





夕日の写し鏡みえる?これ、幻想的で美しかった👏👏うさぎちゃんが、ライトアップも綺麗だから見せたかったって💦💦また、いつか、それも、見ようね!

もー沢山、案内してもらって、ローズはルンルン🎵ランランですよ!

スカイツリーも満喫して、次は、ベリーちゃん宅、横浜編の始まりです!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (うさぎ)
2017-07-14 15:08:21
夕陽綺麗に写ってるね!
やったね!

スカイツリーの高さに感動して貰えて良かった~ぁ
返信する
夕焼けも綺麗 (アッキ)
2017-07-14 18:15:03
スカイツリー、私遠くからしか見てないの。
やっぱりすごいね。
写真、楽しそうね❗
☀でよかった。
返信する

コメントを投稿