盛福

日々の気付きを綴る

横浜そごうでジュンコフローラル展

2024-06-14 23:56:27 | 日記
横浜そごう店でジュンコフローラル

展が開催されてました

13日の最終日に見て来ました

パン粘土やクレイ粘土で作った

お花はステキでお人形は可愛いです

皆さんの作品を見て

自分の作品がまだまだだなぁ

と感じました

もっと頑張って良い作品を

作ろうと思いました



サロン・ド・ウフフ・エ・モアで

チーズインビーフオムライスを

食べてきました

美味しかったです



アップルジュース

近所の方から頂いた
アルストロメリアです








最新の画像もっと見る

コメントを投稿