盛福

日々の気付きを綴る

2024/06/23

2024-06-23 23:27:54 | 日記
我が家の紫陽花は2種類しか
ありません

ウズあじさい

名前が分からないけど
似たような花でウイデングブーケと
言うのが有りました

近所の方と話している時
紫陽花の話になって
カシワバアジサイが欲しい
と言ったら
挿し木するならあげると言うので
頂きました

さっそく挿してみました
花は器に水をはって入れて見ました
お花も少し楽しめそう

この前、紫陽花園に行った時
引っ越す前はこの紫陽花あったなぁ
と思いました

すっかり忘れてた紫陽花の
名前思いだしましたアナベル
三河千鳥、柏葉紫陽花、クレナイ
すみだの花火があった事を思い出しました

なにか可愛いい紫陽花が欲しいと
思ってたので挿し木頑張って
育てたいです













最新の画像もっと見る

コメントを投稿