人生もアートしよう!!  花も!ダンゴも!*\(^▽^@)ノ

 ~ アーティスト ・ フラワーセラピスト KAORI のブログ ~

タイムリミット 2009年 第4週24日目 残り341日

2009-01-24 03:02:18 | *お花
時間は確実に過ぎていく。。。
レッスン中に、ポツリ ひとりごと、
「今日が23日??ってことは
今年も、あと残り342日なんだよね~」

と小声で しみじみ もらした声を聞き逃されなかった。。。
「先生、今年もまだ始まったばかりなのに、そんなこと言わないでくださいよ~!!」
と すぐさま 厳しくつっこまれてしまい…、この気持は共有できなかったようだ (笑)
←生徒作品♪
ぜんぜん焦ってはいないけどうかうかしていると、本当にアッと言う間に365日なんて、過ぎてしまう。
去年の年明け、ちょうど今頃は、半年先の6月に実現した
かんだうのウェディングドレスショー(プリフェア2008inみなとみらい)
の話が舞い込んで来て、ワクワクしまくってました
今年も年明け早々から、たくさんの嬉しいサプライズが来ているようで・・・、
一年の計は元旦にありなので、節分まで時間をかけて じっくりと計画を練るつもりです
えっ?長い?計画が一番大切なんですよ
という訳で、今後の一生を覚悟して決めるぐらいの勢いで、今計画を大切にしています

ROSEレッスンのスケジュール予約待ちの方々、気長に待っていてください。。。
今年もよろしくお願いします
フラワーサークル NHK文化センター三越教室
日記@BlogRanking投票ありがとうございます
愛媛と香川の情報はe-Komachiで!! にほんブログ村 花ブログへ

最新の画像もっと見る