いつまでもみ~は~

なにを書こうかな、画像は昔のものです、グーグルフォトのアップの仕方がわからなくて(^^;

2年目のカーネーション

2023-07-09 09:45:42 | 日々の徒然

これまで母の日にもらったカーネーションはすべて枯れました?枯らしました

どこかで母の日のカーネーションは枯れるもんだ気いたことがあります

じゃないと毎年売れないものね

これは鉢を変えてたった1回だけ2年目も咲かしたときの花

 

昨日も一昨日も時間はあったのに主人のいる病院に足が向きませんでした

毎日面会できるようになったのに

今日行こうか明日にしようか迷ってます

明日ならついでに自分も受診できるしなぁ・・

 

洗濯機の調子が悪い、買い替えないとダメかな、憂鬱

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿