いつまでもみ~は~

なにを書こうかな、画像は昔のものです、グーグルフォトのアップの仕方がわからなくて(^^;

川越氷川神社縁結び風鈴

2023-07-15 20:55:34 | 日々の徒然

川越氷川神社縁結び風鈴、行ってきました

境内はあまり広くないようでしたが人はずいぶん出ていました

中国語や東南アジアの言葉が聞こえてきました

小江戸も随分人出があったようですが自分は2度ばかり行っているので神社のみ

境内が狭いから?出店とかなくて神社を出た所にありました

コエドという洋食屋でハンバーグをいただきました(⌒∇⌒)

画像はお借りしたものです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿