れっど・ろーず・ろまんす

白衣の堕天使蟹沢笑華による妄想満載乙女の夢てんこもり自己満足ブログ

急きょ決定!BirthiDay前祝い・・・・でも実際は妄想素材集めインパレポ!(笑)

2010-11-07 13:07:37 | デズニー

ごきげんよう。蟹沢笑華です。

昨日は、まさか!まさかの一日。
朝起きるまで、『ん~・・・折角の公休日だけど・・・クローゼットの整理と小説書きでもしてだらだら過ごそうかしら。』

・・・なんて考えてたのに、
朝起きたら急に思い立ちましたの!


『・・・・・!!!!やっぱり、パークへ参りましょう!

マッハでとっておきのBABY,THE STARS SHINEBRIGHTの水色ワンピにお着替え
これまたマッハで新幹線に乗り込むのです


だってね、11/14、来週はアタクシのBirthDay。
しかも、Seaではショーの初日!なんてスバラスゥィィ!!タイミング★

・・・・なんだけど・・・・・・当日は、かたっっっっくるしぃぃぃぃぃぃ!!パーティー。
ドレスだって着れるし、淡いピンク色のかわいいケーキだってあるし、
プレゼントもいっぱいもらえるはずだけど・・・・・

本当にいてほしい人はそこにはいない。

形だけのパーティ。
祝ってくれるかただって中にはアタクシからしてみれば誰?って感じ。
アタクシが蟹沢氏の娘だから行われているパーティー。
そんなの違くありませんこと?(まぁ・・・・・・・正直ちょっとドレスは魅力的だけど(笑))

BirthDayなんだから、好きな場所でお祝いされたい!
だからね、1週間前だけど、OKよね!
大好きなデイジーにHAPPYBirthDay!!ってぎゅぅぅぅっとハグされたい!!

ってことで・・・・



まずは、おなじみアンバサダーホテルでお祝い。
2●歳だってシールもらいたい!
友人がバースデーシールをいただいてきてくれました。



勿論誕生日のお祝いだから、ケーキもいただきます!
わぁ~もうクリスマスのスペシャルケーキなのね~
ショコラとカシスのムース。スバラスゥィィお味でした。

その後は・・・・やっぱり!!



デズニィシィへインでしょう!!
まだイベントは始まっていないけど、
クリスマス準備をするミケカミを妄想するには
景色を頭に入れておかなきゃね!ってっことで、
バシバシ写真を撮りますww

早速オイシイモノをみつけましたよ~
そうそう。コレがあるのを今まで忘れてた。

そう。

これは・・・・・・・・・・・・・






YA・DO・RI・GI!!!!!!!!!!!!!!


いやぁんvvこれよぉvvコレ!!
ケープコッドにはコレよね~vvv

しかもケープコッドはアメフロだから、ミケカミも普段デートで来ちゃうエリアよvv
だ・か・ら~

クリスマスにはミケ―レさん?
ヤドリギの下で勇気を出してカミたんに、ちゅぅしちゃいなさいvvvv
あっ・・・前に書いた記事みたいにお胸はもみもみしちゃだめよ?(笑)
(お胸もみもみは・・・・エミカちゃん・・・あーたの妄想でしょ・・・ミケ―レ氏を勝手にエロい方向に持ってかないの!笑)
今回は純情ミケでお願いします。


あぁぁvvもぉvvvvヤドリギちゅぅしたいけど人前だし恥ずかしいし・・・・
でもちゅぅしたい・・・・ってヘタレ~なミケーレさん妄想するだけで、ご飯得盛りおねがいしまぁす!!って感じです

で、まぁ、Seaを一周ぐるりとまわって、戻ってくる場所はやっぱりココ!


ミケカミの聖地(笑)ウォーターフロントパークのステージ前。
・・・・まだショ―開始日になってないので、正面に植木が設置されてて遠くからの撮影になってしまいました・・・orz・・・

ならば!とお得意の横から立ち見の場合の場所から・・・・


ん~・・・分りにくいかしら???
もう少し、全体を撮ってみましょう。



やっぱりイマイチ分りにくいかしら?
またショ―開始日以降に綺麗に撮ります。

あぁぁ・・・・でももう、ハイタワーコレクションもキレイさっぱりかたづいちゃったわね・・・・
サミシイな・・・・
ハロウィンフェスティバルは、ニューヨーク市保存協会主催だったけど、
このショーはたぶん・・・いや絶対保存協会関係ないじゃない?

でも・・・・・ミケカミ妄想したいから勝手に保存協会が準備したってことにしていいかしら?
蟹沢の中だけで、勝手にそう思うのは自由よね(笑)・・・・(開き直り?!)



こっちにも行ってきましたが、まぁ、こっちは特に
妄想することがないので特別写真を撮ってないです。
あ・・・・でも、カミーラちゃんがあの巨大ツリーを見て感激しているところを
妄想するのはオイシイ・・・・・ムフ

ん~でも、やっぱり彼らはコッチのツリーで!




きっとね、仕事終わりに見に行ったりしちゃうのよ。
ホテルハイタワーバックにそびえるツリー・・・・・・
あぁぁロマンチック
もうミケ―レさん、クリスマスじゃなくてもそのままカミたんお持ち帰りしちゃえばいい!!



そんな感じで、蟹沢のBirthDay8日前祝いのインパレポでした。
お目当ての愛しのデイジーちゃんからのハグもしてもらえましたよ
シールに気付いてくれて、人も結構多かったのに、お散歩してくれて、
おめでとうパチパチパチってしてくれて、ぎゅぅぅぅってしてくれましたの
本当にうれしかったわ
ミシカ直前にプラザに行ったらデイジーちゃん一人でグリ中だったのです!
そうよね・・・・プラザでミシカ前に出ていられるキャラってデイジーだけですものね。
他のキャラはミシカ出演・・・・微妙に複雑ね。。。デイジー・・・・。

毎度長い記事を読んでくださってありがとうございます。
それでは今日はこの辺で。
ごきげんよう。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。