れっど・ろーず・ろまんす

白衣の堕天使蟹沢笑華による妄想満載乙女の夢てんこもり自己満足ブログ

おたんじょうびおめでとうごさいます。

2012-03-03 16:43:48 | 笑華

 

はっぴばーすでーとーぅーゆーー♪

 

はっぴばーすでーとーゆー♪

 

はっぴばーすでーでぃーあ

 

キウイ姉さま~

 

はっぴばーすでーとーーーーーーぅゆぅーーーーーー!!!!!!

 

 

キウイ姉さま!!!

 

お誕生日おめでとうございます。

 

イラストが全くダメダメなので、得意分野(と図々しく言う)のケーキでお祝いさせていただきます!!

ピカチュウ・・・・・に見えますか?プレートもつくってみました!!

キウイ姉さまは、とってもクールでカッコイイお姉さまってイメージですが、

黒い方など拝見させていただいていると、こういうリリカルなかんじももしかしたら・・・

お好き・・・かな?とか勝手に思い、ピンクのデコレーションにしてみました。

これからも、ステキなイラスト見せていただくの、楽しみにしています。

ステキなお誕生日を、そして1年をおすごしください。

だいすきですっ§(>∀<)§

 

ごきげんよう。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感激です! (キウイ)
2012-03-05 15:07:48
笑華さん、ご無沙汰しておりますっ、キウイです!

うわぁあこんな素晴らしいケーキを私なんかの為にどうもありがとうございますっ!!Vv

ピンクですっごく可愛くて綺麗で美味しそうです!Vv
ピカチュウ様&名前プレートにもとっても感激いたしましたVv

この素晴らしいケーキを(視覚的に)食べて、これからの一年頑張っていけそうです!
本当に本当にありがとうございましたっVv


では、失礼いたしますv

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。