れっど・ろーず・ろまんす

白衣の堕天使蟹沢笑華による妄想満載乙女の夢てんこもり自己満足ブログ

違う違う違うっ!!罰金だぁぁ!!

2010-11-05 14:03:38 | ポケモン

ちょっと、お下品になっちゃうかもしれませんけど、叫ばせて?
今日は珍しく、R団のこと。(何せ本来ならメインこっちだもんね)


うそだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!


だれよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!

ねぇ?アレ誰?


違うって!!!

そんなの彼らじゃないいっ!!!!

そういう方法使うのは・・・・・・・・・・・・・・・


(以下ネタばれあり。下げます。)


























ヤマコサの仕事でしょ??????


何それ?!

「カプチーノ、ロケットのように」

「ハイかしこまりました。カプチーノ・ロケットのようにですね」

って!!!



まるっきりヤマコサのやり方と同じじゃない!!


どうしちゃったのよ?!

と、いうかヤマコサどこ行った?!

寿退団か?

ならいいけど(笑)


と・に・か・く!!!


黒コジムサ、やり方スマートすぎる!!

勿論嫌いにはならないけど・・・・応援はし続けるけど・・・・

カムバーーーーーーーーック

白コジムサ要素!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。