ROSA NATURELLEへようこそ

愛知県新城市の山里のハーバルエステサロンーローザ・ナチュレルのローザです~♪

❤️ハーブのちからって・・・すごいなぁ

2017年11月25日 | サロンへのアクセス

 

秋晴れの土曜日~♫

高原の朝はもうマイナス気温まで下がります。いよいよ冬近し

 

さて、この一ヶ月、我が家は次女が里帰りしてにぎやかな、いそがしい日々でした

                        

 

久しぶりのなつかしい、そして深みを増した響がまだ耳に残っています・・・

という事情もあり、サロンのお仕事が少しスローになりましたが~~~~


いよいよアロマセラピーの活躍する季節

今日はティートリーのお話です~‼️

最近、フェィスブックがご縁で仲良くしていただいている方たちから、あらためてハーブの力を再確認する反響がよせられています!

⭐️長年咳喘息にお困りだった方~~~なんとティートリーをお使いになるうちに従来のお薬がいらなくなった!!しかもこの方は薬学を学ばれた方!!すばらしいでしょ~💕

⭐️ご多忙から風邪をこじらせてしまった女医先生~~~ティートリーがどうやら力を発揮始めたようで、そのうちに楽になったぁ!のお知らせがありそう~💕

⭐️そして、思い起こすと、、、、2年前の福島のイベントの時、お願いした通訳の女性が当日風邪をひいてしまい、苦しそうに現れました。すぐに彼女にティートリーでうがいをしてもらい、「最後の一口を飲んで!」とお願いしました。しばらくして会議がはじまったのですが、通訳の彼女、なんと、ご自分が風邪だったことさえ忘れてしまい、お仕事をしっかりこなしていただきました~💕

 

ローザのティートリーとのおつきあいはもう25年くらいになります!

うがいに、お風呂に、足湯に、香りを襟元に、手首に、鼻づまりの鼻梁に、傷に、ヘルペスに・・・・と書ききれないくらいすごい!

抗感染作用・殺菌作用・免疫系に働きかけて抵抗力アップ、免疫力アップ

いつも携帯して手放せないティートリー(3800)です~♫

 

お問い合わせは mail・・・rosa@salonedelmonte.com 

        tel・・・090-8336-8080まで

                       いつでもお送りできます!

http://www.salonedelmonte.com/rosanaturelle/

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿