ROSA NATURELLEへようこそ

愛知県新城市の山里のハーバルエステサロンーローザ・ナチュレルのローザです~♪

❤️山のお庭はホワイトガーデンの季節に~♪

2018年05月16日 | サロンへのアクセス

みなさま こんにちわ ローザ・ナチュレルです

森に囲まれた山暮らしをしていると、日々季節が動くのを感じるこのごろ

色とりどりの山桜や若葉の時が過ぎ、私の庭は今、真っ白な花たちであふれています! 

 

白い花が好き! 庭を作るなら白い花を植えたい!

 

そんな思いで山を切り開いて、いつのまにか16年・・・

 

ふと、5月の今ごろが、白い花のいちばん映えるころかなと気が付いた朝

オオデマリ、ツツジ、タネのふくらんだクリスマスローズ、ドウダン・・・

そして自生するエゴノキにも白い花がびっしり・・・・うれしいな!

庭の景色の移り変わりを楽しみながら、続けていくことって大事だなあ、ありがたいなあ・・・

これからもこの庭を育てていこう!!!

 

さて

 

「続けることの大事さ」ということでサロンのお話も~♪

以前のブログでも書いた、ローザのアンチエイジング実験のつづきですが・・・

 

3月半ばから、バイオラブ が「本気のエイジングケア」で開発した「セラム・メルヴェイユ」美容液を

試し始めて2ヶ月が経っています。

朝晩、洗顔の後にワンプッシュを塗布して軽くリフトアップのマッサージ・・・

これが・・・ほんとうにうれしい結果となって、

ふふふ

ほんとうは・・・ほんとうに・・こんなに・・結果が出るなんて・・・予想以上です~💕

朝晩のお顔チェックが楽しみになる!

 

で・・・

やっぱり、はずかしいけれど・・・写真公開しますね~~~~笑

最後の写真以外は、もちろんノーメーク

 

3月  4月 5月 

 

ナチュラグラッセNUのメイクベースクリームとプレストパウダーだけのいつものメイクで

 

       

 

フェイスライン、ほうれい線、くすみ・・かなりいい感じになっています

それに、毎日、お顔を観察することで、体調変化などもわかり、健康管理にも寄与しますね~☺️

 

最後にナイショの話・・・少しお値段の張るこの美容液ですが、ワンプッシュ、と大事に使っているので

2ヶ月以上経つのに・・・まだまだ行けそうで・・・・これも実験していま~す

・・・・とすると、コストパフォーマンスもいいということですね!

 

BIOLAB  Serum merveilleux ~  忘れかけていたそれは、7年前の美しさの記憶 ~

 

 

山奥のサロン・ローザ・ナチュレルでは、遠隔地のかたにも積極的にお肌診断とアドバイス、発送をしております。

いつでもご連絡をお待ちします!

お問い合わせは mail・・・rosa@salonedelmonte.com 

        tel・・・090-8336-8080

                       http://www.salonedelmonte.com/rosanaturelle/

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿