my flower

育てた花をメインに撮っています
時々、植物園の素敵なお花も・・・

4/20 今日の花たち

2018-04-20 10:48:20 | 写真
ガーベラ


今日は夏日になるらしいです
寒暖の差が激しいので、着る物に困ったりしますね
花たちも戸惑っているかも・・・
とってもよく咲いてくれるガーベラさん
少し株を休ませてあげたいのですが・・・


アネモネ


アネモネが開きました!
紫の花がとっても綺麗です
一番輝いている時を、撮ってあげたいと思うのですが
なかなか上手く撮れません


薔薇が咲き始めました!


夢香が一番に咲き始めました〜
今年は蕾もたくさんできて、とっても楽しみです
大好きなバラの季節がやって来たんですね


芝桜


芝桜が満開になったので、とっても華やかになりました
ソメイヨシノや八重桜は終わってしまいましたが
今は地上の桜を楽しんでいます


ビオラ


レモンイエローのビオラさん
優しい色合いです


虞美人草の蕾


どうしても植えたかった花・・・虞美人草
背が高いので敬遠していたのですが
どうやら折れることなく、花が見られそうです
イヤイヤ、まだわかりませんけど

最新の画像もっと見る

コメントを投稿