my flower

育てた花をメインに撮っています
時々、植物園の素敵なお花も・・・

4/24 今日の花たち

2018-04-24 11:59:47 | 写真
ラナンキュラス


今年最後のラナンキュラスです
下へ倒れてしまいました
今日の雨で散ってしまうかもしれません・・・


バラ


2輪目の夢香です
今年はたくさんの蕾をつけてくれて
とっても嬉しいです


アリウム


蕾が開きかけてきました
初めて植えた花なので、とっても楽しみです


ビオラ




花盛りのビオラさん
毎日、花殻摘みと水やりが欠かせません


さくら草


とっても鮮やかな色のさくら草・・・
背も高くなりました
ほんのり甘い香りも漂ってきます


実生バラ


実生バラが1輪咲きましたよ
紫陽花の葉っぱが大きくなって
バラが隠れそうです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿