Dear ROLEX Ⅳ

ROLEXを初め時計全般が大好きです。
楽しい情報交換の場として宜しくお願いします。
SINCE2005.10.1

人事異動

2015-04-12 04:26:34 | ノンジャンル

突然ですが一週間前に異動となりました。
今年2度目の異動ですが、他部所から本社に移る事になったのです。
都内で業務(事務)を行っていましたが、通勤の時間が30分程多くなったため体のリズムが巧くいっていません。
一応36協定を順守しているとの事ですが、実際には・・・
ところで、異動した部所のスタッフが8名の内4名(しかも16234が3名)ですので、今のところSEIKO&IWCを主にビジネス用に使っています。
私よりも年齢が高く、きっとバブル時代を謳歌した先輩方は多いでしょうね。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ビモータ)
2015-04-12 08:00:11
8人中、4人が機械式腕時計ファンなのですかね?
結構な率ですよね。
私の職場では付けている人はチラホラいるものの、ヲタクレベルの人はいません(笑)。
たくさんいるのもどうかと考えますが、全くいないのも寂しいので、羨ましい環境かも(笑)。
返信する
Unknown (ロレの奴隷)
2015-04-12 10:22:18
ビモータさん、おはようございます。
オタクと言う感じではなく、5桁の16234を大切に使っている感じです。
ジュビリーブレスが伸びている方も、余り伸びてないような状況なんですが、私としては16234を当面職場では遠慮しておきます。
返信する

コメントを投稿