EVAC技研

とても若干悪魔城化してるが そんなことより!

バエラス

2010-07-30 23:14:24 | 阪流
下宿には蠅がいないから普通に干したら、近所から速攻ワラワラ沸いて来てこのありさま…。
さすがはコンビニに平気であのあれが出る大阪仕様…。
「1匹も見なくても30匹はいると思え」

我が鯵をけがす こざかしいハエを叩き潰せヽ(`д´)ノ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぶっちゃけ濡れすぎwww (チューペット)
2010-08-01 08:08:33

敏感マ★コキタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://6ytznws.zet.hatu-miku.com/
返信する
ウッウッウマウマ(゜∀゜) (タマデカ親父)
2010-08-08 02:49:25

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゜∀゜)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるってまじサイコーwwww

この前ついに借金300万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://icrcgt0.mugi.zozozoi.net/
返信する
こんなんでいいのかよ!?w (すぷらっしゅ)
2010-08-15 02:41:00

初めての逆-援-助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://ifgl1kl.das.murapon.net/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
返信する

コメントを投稿