サークル・ルーム

サークル・ルームのお部屋

キッズステーション東ぷちうさぎ

2010年12月19日 20時08分04秒 | キッズステーション
12がつの東ぷちうさぎ
1歳のおたんじょうびおめでとう




すくすく大きくなってね


おたのしみ会をしました
楽しい出し物の時間

①のママ達みんなサンタに変身


音楽に合わせて踊れるかな







②のママ達
「ぐるぐるどかん」息がぴったり合ってます



Aちゃんの、お爺ちゃまとのコラボでクリスマスソング
を歌って下さいました



最後にみんなに素敵なクリスマスが訪れますように・・・と
「ホワイトクリスマス」のお歌のプレゼントです


とても素敵な歌声でした


①のママも②のママも今回おたのしみ会の為に、楽しいことを企画して下さり本当に
ありがとうございました

とても楽しい時間になりました

次回のルームは1月になります
元気にきてね

それでは、よいお年をお迎え下さい


ランチ


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャラメルプリン)
2010-12-21 12:05:56
颯爽とおじいちゃん・・・かっこよかぁ~~素敵!!
かわいい (新鮮たまご)
2010-12-22 10:40:30
素敵な時間ですね。子供達・ママ達・それにお爺ちゃん・お婆ちゃんまで・・・すごく良いお顔です。


冬眠中の新鮮たまごも、煮卵になっちゃった。
Unknown (キャラメルプリン)
2010-12-27 09:32:58
煮卵になったら、後は食べられる・・・だけになりますなぁ・・・

コメントを投稿