サークル・ルーム

サークル・ルームのお部屋

キッズステーションみなみぞう

2010年12月08日 23時45分46秒 | 日記
11月のみなみぞうぐみ
11月のお誕生会 おめでとう



三兼池公園へ遠足
秋色カードを首にかけて、たくさん歩きました。
ドングリや、きれいな葉っぱを集めたよ。
すてきな遊具のそばで、お弁当。
お天気がよくて気持ちよかったネ


遠足で拾ったドングリのマラカスや、ティッシュの箱のギターを持って
「森の音楽家」を演奏します。
ママのクラリネットも飛び入り。リクエスト曲にもたくさん答えてくださいました。




また、ぞうぐみに元気に来てくださいネ

へむへむ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャラメルプリン)
2010-12-09 11:00:18
ティシュの箱でのギター???わぁ・・・楽しそうです。

ぞう組さんは3歳のお誕生会ですね

おめでとうございます!!

コメントを投稿