サークル・ルーム

サークル・ルームのお部屋

キッズステーション 10月の東うさぎぐみ

2010年11月28日 20時24分34秒 | 日記
10月の東うさぎぐみ

天気のいい日が続きました
体をたくさん動かして遊んだね

新聞紙を使って、おいしい焼き芋作り


新聞紙の葉っぱ、たくさんできたね。


みんなのお芋、見つかったかな

10月生まれのお誕生会です


2歳になりました。
すくすく大きくなってね

ぞうぐみさんと、消防署見学に行きました
消防車と記念撮影です


急な熱、怪我をした時など、質問にも答えてくださいました。


お忙しい中、ありがとうございました

お部屋では、運動会ごっこをしました
かけっこ・・・がんばったね

過ごしやすい季節ですが、朝晩は冷え込みますね
風邪ひかないように、来月も楽しく参加してください


るうすけ







最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャラメルプリン)
2010-12-09 10:23:13
お芋の美味しい季節になりました・・・本当においしそうだこと・・・・・

みんなの笑顔もとってもいいですね~~

コメントを投稿