サークル・ルーム

サークル・ルームのお部屋

りとるびぃ~んず

2010年12月12日 11時18分50秒 | 日記
12月8日    クリスマス製作

今日は、初めに
「サンタさんをさがそう!!」というパネルシアターを見ました
子ども達は、目をキラキラ輝かせながら、じーっと見ていましたよ


まず、おりがみでサンタさんを折ります


クレパスで目を描いたり、綿でおひげをつけたり・・・


ひいらぎも貼ります


キラキラシールも貼って飾り付けをしました


さあ、出来上がり



とっても、かわいいサンタさんが出来ましたよ~
おうちでも、飾って下さいね

最近、お友達も増え、ますます賑やかな、りとるびぃ~んずです!
次回は、12月15日 クリスマス会です
みんな、元気に来て下さいね

あっきー


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャラメルプリン)
2010-12-13 10:29:41
サンタさんは来たのかなぁ???

子ども達の表情もとってもいいですね~~~

サンタさんはどこ??のパネルシアターはとっても楽しく見ることができるので、私も大好きです。

みんなと一緒にハイポーズもとっても良く写っていますね!!

お母さん先生・・・・有難うございました!!

コメントを投稿