サークル・ルーム

サークル・ルームのお部屋

りとるびぃ~んず

2010年12月03日 15時33分05秒 | 日記
大変お待たせしました!
久しぶりにブログ更新です

10月の様子からお知らせします

10月20日 * 公園遊び *

近くの公園に遊びに行きました~

 



子ども達は、公園に着くと、滑り台やぶらんこをめがけて、
一目散に走り出しました!!!
天気もよく、秋の風に吹かれて、とっても気持ちよかったですよ


10月27日 * うさぎさんのダンス *

好きな色を塗って、うさぎさんのお面を作りました
}




かわいいうさぎさんが出来ました


ピョン!ピョン!ダンスを曲に合わせて踊りました
とってもかわいかったですよ

あっき-




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャラメルプリン)
2010-12-09 10:30:19
りとるびぃ~んずさんも久しぶりです。

子ども達・・・すっかりと大きくなりました

10月はとっても過ごしやすかったので、公園遊びも沢山いけたのかな??

うさぎのダンスもみたかったなぁ~~

コメントを投稿