ROOM#501

宮崎を中心に活動しているバンドのROOM#501(ルーム・ナンバー・ゴーマルイチ)です。みなさんよろしくね~!

発熱智宏!

2007年10月20日 23時51分41秒 | Weblog

 昨日ブログを書いたとも君が発熱しました。39.5度くらいあったそうです。最近急に寒くなりましたたもんねえ。皆さんも気をつけて下さいね。
 明日の練習はドラムなしということになりそうです
 さてさて「東京JAZZ」のO.A.見ましたか?まだ一日分しか見てないですけど,かっこ良かったキャンディー・ダルファー。特にその中のベース,ロンダ・スミス。あのレベルになると男も女も関係ないですね。すごい女性です。残りの日が楽しみです。
 
 11月2日(金)14時半~15時で,今年最後のライブをします。宮崎駅東口あたりで,宮崎ガスのイベントです。ボーカルの出産もあるので,それが終わってしばらく501は休養に入ります


最新の画像もっと見る