ウケ-98

領収書 内訳付
(小切手判・50組)ww

BIG NEWS!!

2011-04-15 02:22:07 | 日記



When I got home,



Mam said to me.
















It's a odoroki!
















No. It's not bad news.



It's a good news!


















But, It's a happy?




unnn...




























どぎゃんでんよかばってん( ´ ▽ ` )



























This news is

マーチノーミス!!















ではなくて笑










This news is

さよならいおんのフルバージョン見た!!


















でもなくて笑






…うざっっっ( ̄◇ ̄;)





















































あいつ、バイト始めたって。





















あいつ、



そう、あいつ。


















あいつ is My dady.



























Oh,no!!












…大爆笑!!
































































中央高校の数学教師。



















…本格的。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃんまり)
2011-04-15 17:22:56
わたしマーチみすったよ(;_;)

バイトが本格的や◎笑
返信する
見ぃたよ(v_v) ()
2011-04-15 23:22:49
アトムで足開いたでしょ?
閉じかけてやめたでしょ?
その判断、ナイスです!笑
返信する