ウケ-98

領収書 内訳付
(小切手判・50組)ww

ぱっぱらぱーん

2011-04-30 01:20:59 | 日記



生きるのってだるいよね。






今、だるの絶頂なんだ。














昨日学校休んだくせに

建築の新歓2次会から行って


オールだったんだよね。







オールっつっても夜起きの朝練だけん


日々の朝からの夜練と変わらんたい?






つまり帰ってから爆睡して。


今起床したんだよね。





とりあえず喉かわだったけん

冷蔵庫開けて低脂肪乳飲んだんだよね。






そしたらみんなのこと考えて

ほくそ笑んで

"低脂肪乳おいしいのに"

ってつぶやいたんだよね。























Twitterで。
















あぁ、淋しい。




























とりあえず眠くないし。



やらなんことはあるけど

やれることはないし。



腰痛くてごろごろするのもきついし。



お菓子も食べ尽したし。



へへ、洗濯はしたもん。



強いて言えば片付けせなんけど

妹ちゃん二段ベットの下で寝てるからね。






息するのもだるい。



iPhone持つのもだるい。



キャッチで地味につきこぶししたから


タップしてる指も痛いし。














まぢ生きるのだるい。


でもわざわざ死ぬのもだるい。















何なんだ自分、うざ。

不謹慎なのは理解してる。



病んでるとかじゃなく。

ただだるい。
















あー、心配しないで。


悩みは乗りこみ制御できないことくらいだから。












ただだりゅい。


いっそ遠歩したいなう。











うん、きっと意味わかんないと思う。



でも、そうなの。





















はぁ。

終わりの見えないこのブログも嫌。

















生きるの、だるい。


時間、うざい。














誰か助けて。

いや、わざわざ助けられるのもめんどい。



なんてったって液晶画面見たくない。











もう、このままでいいや。


つか、このままがいいや。





























































ごめん、

ほんと何がしたいかわかんない。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うわっ ()
2011-04-30 01:33:22
暇って怖ぇー。
返信する
Unknown (ちゅん)
2011-04-30 02:46:36
生きて

あたしは今日のかなの一発芸に爆笑して
元気になったよ
返信する
でっぱ? ()
2011-04-30 09:35:12
ガチャピンのツイート
思わずお気に入りにしたよ。

"ガチャピンの前歯って乾かないの?"
"乾くよ'"
返信する
Unknown (ぱる)
2011-05-02 00:03:27
あーいうーえおー
返信する
あーあ。 ()
2011-05-06 05:51:33
ブログ更新しようとするたび
それ以上のことが起きるんだよね。

で、今その絶頂。
気分悪くて眠れない。
咳とまらない。
頭くらくらする。
耳痛い。目痛い。

1回も出席したことない1限受けたら
とりあえず帰って寝るね。
ずっと妹が潜伏期間のちゅんみたいだったから。
でも私、熱はなさそうだよ、はは。
返信する
Unknown (復活したちゅん)
2011-05-06 12:17:32
油断大敵…

熱はあとからやってくる…(´Д`)
返信する