ウケ-98

領収書 内訳付
(小切手判・50組)ww

カムバック阿蘇!!

2011-03-05 20:23:15 | 日記



昨日の晩ごはん
お好み焼きだったのね。

今日の朝(≒昼)ごはんは
昨日の残りのお好み焼きで。



うちのお好み焼きは
具と皮混ぜないで包む式のなんだけど、

朝からママがお好み焼きの中身だけ食べてて(汚=_=)


























「かなちゃんも皮はみなちゃんにちょうだいね」






















…あれ、拒否ったのがダメだったのかなぁ?




















































































ねぇ、もしかして
私の晩ごはん…コレ?




最新の画像もっと見る