ウケ-98

領収書 内訳付
(小切手判・50組)ww

乗ってしまった(--;)

2011-02-24 23:43:45 | 日記











とうとうバスに。


ぱるちゃんに時間潰しまでさせて。






















うーん、

やっぱママのオムライス美味しいな。








ま、実は今日南食でオムライスプレート食べたんだけどね。

設計の授業抜け出して。






…自由に休憩していいらしいし。

…ちゃんと授業後顔出したし。



でもまさか先生からお菓子振る舞われてるとは思わなんだ。































今日もチア。






えすみ柔軟上手いね~

さっちゃんお土産ありがとう~

新ポンポン買わなきゃね~

マットカバー作らなきゃ~

白マットにも名前書かなきゃ~

メトロノームも欲しい~

今度100均見て来るね~


ーーーーーーーーーー…

ーーーーー…






























































































ええ、そうです。

クラスワン合格しました(´∀`)+゜





さすが3列目、
ジャンプモーション合格ライン上で。

さすが筆記74点、
教本枕に敷いて寝て正解よね。





























ああ、お菓子が私を呼んでいる。

















































うん、もはや逃れられないよね。




最新の画像もっと見る