猫すべな日々

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

台風一過

2022-09-20 08:57:54 | 日記
今朝は 窓を開けると寒いくらいです^^;
もう台風は来なくていいですよ~^0^
秋晴れを望みます^m^
食欲の秋です・・・美味しいものを食べにドライブに行きたくなります^ー^



まぅまぅは 分厚くなった爪を噛んでます( ´艸`)

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風 | トップ | 水曜日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mojuni)
2022-09-20 11:37:23
お住まいのところ、台風被害なかったようでよかったです。
今朝こちら22℃だったとか、寒かったです!普通台風が過ぎた後は熱気が入るのに?一気に秋突入です。
あー、またあたふたと猫の冬支度をせねば。ゆっくり美味しいものを味わいたいです。
返信する
Unknown (しげりん)
2022-09-20 20:23:39
うちの方も台風が大したことなかったです^^

美味しい物食べに行きたいですよね!
秋の味覚をいっぱい堪能したいです♪

まぅまぅちゃんのネイルのお手入れの顔
ちょっと怖いんだけど(笑)
返信する
Unknown (ronmama)
2022-09-21 09:31:30
mojuniさん

猫さん達は気温に敏感?冬支度も大変ですね・・・
体力勝負・・
今朝は まぅまぅは膝猫率高いです^^;座るとすぐに乗って来る 今も乗ってます・・・
返信する
Unknown (ronmama)
2022-09-21 09:34:03
しげりんさん

台風被害無くてよかったです^^
美味しいもの食べてストレス解消^0^
奥歯が無いから 噛みづらいのかも^m^;
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事