猫すべな日々

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

台風

2022-09-19 09:03:42 | 日記
予報では 今朝6時頃が最接近と言われてたけど・・・
夜中の3時頃?外の風がヒューヒューと音を立てだして・・・
こんな時間から強風が続くのか@@さすが「経験した事のない」台風だ><
と思ってたけど
4時位に目が覚めると静・・それからも 雨も風も大したことは無く・・・
我が家の辺りは大したことないようです^^







ちょっと前 珍しくここで寝てました

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 花金 | トップ | 台風一過 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (梅の花)
2022-09-19 17:47:57
遅い時間までニュースを見ていました。
大きな被害が出ないことを祈るのみですが
まうまうちゃん、ぐっすり眠れたようですね。
お江戸は相変わらず降ったりやんだりでした。
明日の出勤時が(汗)

ソフバン、今日は勝ちましょう!!
返信する
Unknown (しげりん)
2022-09-19 20:08:17
ロンママさんちの方は台風の被害がなく
本当に良かったですね~^^
まぅまぅちゃんも台風の影響もなくリラックスですね♪

うちの方は明日の朝の通勤時間くらいに
1番酷くなるみたいです・・・
仕事に行きたくないです><
返信する
Unknown (mojuni)
2022-09-19 23:28:59
何事もなかったとは本当によかったですね。今回はとても心配でした。
こちらでは「経験したことない」ことがいっぱい起こってヒヤヒヤでした。これまで飛んだことのない物が飛んだり重い植木鉢がひっくり返ったり。崖崩れも怖かったです。でも幸い怪我や家の傷みはなく一安心しています。こんな猛烈台風、再々来られたら困ります。
返信する
Unknown (ronmama)
2022-09-20 09:11:20
梅の花さん

負けたね><
モイネロさん今年はイマイチが続いてたから心配でしたが・・・
ご近所さんがディズニーに行ってて 昨日帰って来る予定が今日に変更^^;
返信する
Unknown (ronmama)
2022-09-20 09:13:57
しげりんさん

今朝は無事に出勤できましたか?大雨だったりすると家出るの嫌ですよね><後2日働けばまた3連休です ファイト!
返信する
Unknown (ronmama)
2022-09-20 09:16:17
mojuniさん

そちらは大変だったんですね@@
宮崎も被害があったようで 太平洋側が酷かったのかな・・・
ご無事で何より!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事