猫すべな日々

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

花金

2022-09-30 08:11:07 | 日記
花金です そして月末@@
明日から10月です・・・



2階の隅っこ



暑い夏は カーテンの下 ここで寝てます
風が通らなくて暑そうだけど・・・^^;

また暑い日が続いてます が
良い週末をお過ごしください^ー^

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レモン? | トップ | ラモリクラブ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しげりん)
2022-09-30 21:15:00
もう明日から10月ですね・・・
うちの方もまだ暑いです!
でも、来週の水曜から20度にならないみたい。

レモンが不作のようでしたね・・・残念!
返信する
Unknown (mojuni)
2022-09-30 22:02:57
ああー、10月になっちゃった。またまた暑さが戻ったりして秋バテが続いてます。
猫たちの冬支度も足踏み状態です。今年の冬は電気代が、、、かと言って発熱毛布などを各部屋に買うのもお金かかるし。暑くても寒くても悩み果てないです。まぅまぅちゃんみたいに人間と一緒の部屋なら助かるんですが。
返信する
Unknown (ronmama)
2022-10-03 09:24:00
しげりんさん

そうそう 水曜日からこっちは24℃位まで下がるそうです・・・長袖が必要になるかな・・・
秋が短いのは残念><
返信する
Unknown (ronmama)
2022-10-03 09:26:53
mojuniさん

今年も残り3か月@@
お猫様たちが暖かく過ごせる方法があればいいけど・・・
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事