猫すべな日々

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

花金

2023-09-29 09:11:37 | 日記


ちょっと涼しくなったので ここに居ます



まぅまぅ「もう少し寒くなったら 毛布を出すでしゅよ」

それは まだ先やね~^^;

週末です^ー^ 明日は旧友たちとランチに行ってきます^0^/

良い週末を~

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木曜日 | トップ | 月曜日 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nono)
2023-09-29 12:07:07
まぅまぅは寒がりさん?
風ちゃんはまだまだ床で寝てる。(笑)
返信する
Unknown (mojuni)
2023-09-30 17:03:21
秋らしい黄金色、よくお似合いですねー。
うちはもう寝袋と毛布だしてやりました。夜は窓を閉めて朝開けてます。来月半ばにはホットカーペット出番かも。
返信する
Unknown (ronmama)
2023-10-02 09:22:17
nonoさん

夏のあの暑い中 2階に寝てるから寒がりなのかも・・・
返信する
Unknown (ronmama)
2023-10-02 09:24:53
mojuniさん

山の方は温度が低いですよね~
今朝は窓開けたら風が冷たく感じました 急に秋になった??
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事