猫すべな日々

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

昨日の続き

2023-04-19 09:00:36 | 日記
阿蘇のホテルに泊まって 次の日は



大観峰を走って・・・



山鹿のツツジ寺へ・・・ちょっと遅かったようです^^;

高速乗ってみやまへ(福岡県)





藤棚は 丁度見ごろで 月曜なのに人が多い@@

お天気も良くて楽しい旅になりました^ー^



お留守番 ありがとう


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日曜日阿蘇へ | トップ | 木曜日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しげりん)
2023-04-19 20:22:05
一応はくーちゃんに会えて良かったですね♪
可愛いお顔してますね♡
藤も見頃で見れて良かったですね^^

まぅまぅちゃん、お留守番お疲れ様~\(^_^)/
お土産貰ったかな?(笑)
返信する
Unknown (ronmama)
2023-04-20 09:23:22
しげりんさん

ケージに入ってたから見ることできたけど 部屋に居たら 2階から降りて来なかったかも^^;
いとこは ワンちゃんの事は分かるけど 猫飼うの初めてだから「何とか人見知りを克服して欲しい」って思ってるようで・・・
「性格だから無理かもよ」って言ったんだけど
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事