ロンの旅行記

おねーさんと一緒のお出掛けを僕が報告しちゃいます。
よろしくぅ~~~~~~。

雪大好き♪

2006年01月29日 | Weblog
気忙しく更新が遅れました。

その間ロン君は色んな事をやってくれちゃいました。


カーテンの破壊↓




良く見ると・・・・



ゲッ!血が付いてる・・・。

口の中切っちゃったんだね・・

でも・・・・。

ごめんね・・・。


今月は帰宅が遅かった為、ロンの散歩は少し短めになっちゃいました

春になったら旅行に行こうね!



(おまけ)
雪の中のロン



新雪の雪をサクサクサクサク~♪
コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛犬を放棄しないで・・ | トップ | 新年会ー☆ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かおり)
2006-01-29 20:51:08
カーテンで口の中きっちゃったの~~~。

びっくり。。。ロン君は、激しいのね。

雪の中のお散歩楽しかったかなぁ~?

アレミルは大騒ぎで雪遊びしましたよ♪

返信する
激しいよぉ~ (sava)
2006-01-29 22:41:04
カーテン何枚ダメにしたか・・

お陰でレースのカーテンは左右違います。

片方ダメにしちゃうから、片方だけ残るの。

アレミルも雪好きなんだ!

何で犬って雪が好きなんだろう~。

本当に大ハシャギで左右振り回されて大変だったよ~~~~。
返信する
忙しそうだね~ (たま)
2006-01-30 11:09:07
風邪ひかないようにね~

ロンちんのお洋服がとってもプリティ可愛いね

血の付いたカーテン事件現場のようだよ~
返信する
あのね (sava)
2006-01-30 21:14:25
この洋服「レインTシャツ」なんだよ。

Tシャツのレインコート。

カタログで見たら、ちょっと派手かな~って思ったんだけど、思いの他可愛いの!

わ~~~~い、誉めてくれて嬉しいよ~~~。

血の付いたカーテンはすぐにポイッ!

前のカーテンの生き残りがあって良かった~。
返信する
かわいいよ (姫ちゃんママ)
2006-01-30 21:41:15
水玉大好き

撮ってもお似合いです~

この前ぽちたまで柏の葉ドッグランが出ていました

なんでもまさお君のお子様が千葉ロッテのボールドッグに選ばれたとかで訓練してました

なかなかのやんちゃさん!

会えることはあるのかな?
返信する
Unknown (けいこ)
2006-01-31 10:26:34
前もカーテンやられてましたね。カーテン好きなのね~。でも血?カーテンで切ったの?カーテン切る時?なんかカーテンに恨みでも・・・でも口の中切ったからもうやらないかもよ?
返信する
Unknown (てるりん)
2006-01-31 11:37:11
ロンちゃんカーテンと喧嘩したの?

お口大丈夫だった?

ガイもね~カーテンの切り裂き魔です(涙)

せっかく年末に買い換えたのにまたビリビリ…

何でそうなるのかはね~ベランダにはうさぎのゆき助が見えるから。

見えるたんびにガラス戸越に飛び掛って爪がカーテンに引っかかって破れるの~

そ~か~いっぺんに全部変えなくても片方ずつ取り替えればいいんだ~

って感心してる場合じゃないか!?

返信する
Unknown (sava)
2006-01-31 21:44:27
☆姫ちゃんママ☆

柏の葉ドッグラン、まだ行ってないんですぅ~。まさお君ってアイリッシュ?

オープン戦で見られるのかな?

確か初日はゴールデンなんだよね。

初の試み、私はいい企画だと思うんだけど。

上手にボールボーイの役目を果たしてくれるといいね♪



☆けいこさん☆

一体これで何枚カーテンをダメにした事か・・

カーテンに恨みよりも、きっと私に恨みがあるのでせう。

何でカーテン切ったか、は「留守番させて引き千切ってやる!」が正解。

口切った後も煮干の中味を全部平らげてました。

ちっとも懲りてない様です。



☆てるりんちゃん☆

ガイ君もカーテン破壊するんだ!

破壊の仕方が違うのね。

★ガイ君は  破壊しちゃった~。

★ロンは   破壊してやる!。

口は多少血のスパイスが効いても食事は美味しく頂いてましたよ

そうそう!いざと言う時には、片方とっておいた方が便利です
返信する
まさお君 (姫ちゃんママ)
2006-02-04 22:49:37
「ぽちたま」テレビ東京の番組で面白いんだよ

http://www.tv-tokyo.co.jp/pochitama/

仙台は放送時間が違うんだけどね

一度見てみて!(録画だね)
返信する
まさお君 (sava)
2006-02-06 21:09:22
ありがとう~姫ちゃんママ♪

まさお君、見た事ありましたよ~(TVで)。

そうそう、上記のURLで載っていた黒ラブの話し。真っ白になっちゃったんですよね・・。話を聞くと泣けてきちゃう。

犬も猫も皆、嬉しい事や悲しい事、一杯の感情を持ってるんだものね。

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事