rond hair ロンヘアー blog

rond hair
香川県丸亀市田村町1774-2
0877-35-9169

ロンヘアー 秋の休日 《香川 丸亀 美容室 ロンヘアー ヘアケアマイスター rondhair》

2016-11-17 | 日記


皆様こんばんは
rondhairロンへアーのNOBUです

こちらもチェックお願いしますね
友だち追加数

すっかり秋らしくなりましたね
今日のお昼からなんて、特にお天気も良く気持ちよいですね


僕たちも昨日のお休みは、秋を少し感じようとお散歩がてら、ご近所の金毘羅さんに行ってきました



ロン太郎も張り切って、ぐいぐい登って行くんです


と、思いきや、いきなりの休憩



そりゃ~、ロン太郎くんの足にはちょっと石段が高いんですよね

それでも、意を決して改めて登り始めます
ずんずん、ずんずん、良い感じで登るんです


が、今度はにゃんこちゃんの誘惑



この辺で、さらに10分程寄り道
う〜ん、なかなか登れませんね(笑)


何やかんやで、神馬のいる中腹辺りまでやって来れました



久々に登るとなかなか楽しいものですね(寄り道た~っぷりですが・・)

しかし、ここからが本番と思いきやロン太郎くんからのまさかの一言

『 だっこ・・ 』
マジですか・・・

登るの止めて、降りる
の問いには、『 うえいく 』

はい、抱っこで11kgを抱えて残り半分登り切りましたよ、僕


登りきると、さすがに少し疲れたので、本宮でしばらく休憩です



抱っこされてきたロン太郎くんは、ここで元気いっぱい走り回って・・・


走り回って・・・

・・・


いざ降りようとすると

『 おんぶ 』

・・・

ええ。
785段、前にリュック、後ろにロン太郎くんをおんぶして降りましたよ、僕

なので、帰りは写真を撮る元気もありませんでした


そして、今日は見事にふくらはぎが筋肉痛です

定期的な運動は大切だと感じさせられた、お休みなのでした

秋の良い気候ですから、皆様も運動不足は解消しましょうね

友だち追加数

rondhairのNOBUでした

rondhairのfacebookページ



rondhair(ロンヘアー)

香川県丸亀市田村町1774-2
TEL;0877-35-9169
営業時間;10:00~20:00(時間外応相談)
定休日;毎週月曜日、第1・3火曜

11月のお休み:21(月)、28(月)

ネイリストNaokoの出勤日 17(木)、19(土)、24(木)、25(金)、29(火)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。