rond hair ロンヘアー blog

rond hair
香川県丸亀市田村町1774-2
0877-35-9169

ロンヘアー 2回・・・ 《香川 丸亀 美容室 ロンヘアー rondhair》

2013-09-28 | 日記
皆様こんにちは
rondhairロンへアーのNOBUです


いきなりですが、今朝の一幕です


『 2回 なんだけど? 』



え~・・・



今朝はこの一言から始まりました

朝いちばんにお越し頂いたT様からのチクリと一言です


この『 2回 』、何を表しているのかと言いますと・・・





今月のこのロンヘアーblogの・・・












更新回数



『 え? ハッキリ言ってみな! 』と言う声があちこちから聞こえてきそうですので、改めて


9月のrondhairブログの更新回数です


あぁ・・

やってしまいました

blogをご覧いただいているTに開口一番の注意(優しくですよ)

はい、言い訳はしません







blog書かずに寝てました



またまた地道に書いていこうと反省をしております、今朝なのでした


そんなところで、『 ブログのネタ、あげるよ 』と心優しいT様からヒントを頂いた今日のblogネタ



第1回
知ってましたか?rondhair


のコーナーです


それでは早速・・・


rondhairは美容室なのですが、実はこの美容室と、皆様の地域にもある歯医者さんに、意外な共通項があるのって、
皆様ご存知でしたか


さてさて、知ってみると『 へぇ~ 』っていうものなのですが、それは一体なんでしょう



さぁさぁ、なんでしょうねぇ








こ・た・え・は、、、











椅子


そう、シャンプー台の椅子が、歯医者さんと同じ類のものだったりしちゃうのです
(※各サロンにもよります)



そう、歯医者さんで良く見かける、ウィ~ンと倒れるあの椅子と、


rondhairで使っているあのシャンプー台の椅子、



実は同じメーカーさんが作っていたりすることがあるのですねぇ
ご存知でしたか

なんだかそう言われてみると、寝心地や、倒れ具合が良く似ていませんか

歯医者さんも美容室のシャンプーの様に、快適性が求められている時代なのですねぇ


rondhairではシャンプー台でぐっすり寝て頂くのは勿論OKなのですが、
歯医者さんでは、口開けたまま寝ないようにしましょうね


と、言うところで今日は久々のblogなのでした~


T様、ちゃんと書かせて頂きました
また真面目に書きますね

rondhairのfacebookページ


rondhairロンへアーのNOBUでした

rondhair(ロンヘアー)

香川県丸亀市田村町1774-2
TEL;0877-35-9169
営業時間;10:00~20:00(時間外応相談)
定休日;毎週月曜日、第1・3火曜


9月のお休み 30(月)



10月のお休み 1(火)、7(月)、14(月)15(火)、21(月)、28(月)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。