rond hair ロンヘアー blog

rond hair
香川県丸亀市田村町1774-2
0877-35-9169

ロンヘアー 言葉にできない 《香川 丸亀 美容室 ロンヘアー rondhair》

2011-12-19 | 日記
クリスマスソングといえば… そう「いつかのメリークリスマス

やっぱB'zでしょ

せつないけど、ついつい聞き入ってしまう稲葉さんの美声

なんかいいですよね

B'zもいいですが、rondhairロンへアーのYUKIの青春は、どっぷりGLAYにはまっておりました

ベースのJIROの大ファンでした

GLAYファン集まれ



皆様こんばんは

rondhairロンへアーのYUKIです

今日のロンへアーはお休みです

今年最後の連休をいただいております

皆様、いかがお過ごしでしょうか


私はというと、ちょこっとお出かけはしましたが、基本的にはお家に引きこもっておりました

なんと贅沢な時間

お家でゴロゴロ

まったり過ごしました(年末に向けての充電中と言う事にしといて下さい

今日の一日のたいはんは、録画しておいた年末特番のチェックです


THE MANZAI2011

お笑い好きの私は、とっても楽しみにしておりました

(去年までは、M-1グランプリを必ず見てた私



が、しかし。

事件は起きました

あるニュース番組のエンディングでのことです


THE MANZAI2011の裏番組

なるべく、情報を入れない様に気をつけて、

チャンネルは、そのままで。

録画してあるので楽しみに、裏番組のニュースをみておりました。

番組が終わりに近づき、ラスト5秒くらいでしょうか…



安○紳一郎が言ってしまいました…




『さきほど、行われたTHE MANZAI2011のチャンピオンはパンクブーブーです』






…。
  


…。



えっ…。



今なんて…。



まじか…。



聞いてしまいました


楽しみにしてたのに…。

途中から見るのが嫌だから、我慢して見ないでいたのに…。





ら~ら~ら~ ら~ ら~ ら~ こと~ばに~できな~い~(by.小田和正)




ここ最近で一番のショックを受けました


大ダメージです




結果を知りながら、それでも録画したお笑い番組を見るYUKIでした


rondhair(ロンへアー)


住所;香川県丸亀市田村町1774-2
TEL;0877-35-9169
営業時間;10:00~20:00(時間外応相談)
定休日;毎週月曜日、第1・3火曜日

12月のお休みは5日、6日、12日、19日、20日、26日、とさせて頂きます。
(年末は31日まで営業させて頂きます)













最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。