rond hair ロンヘアー blog

rond hair
香川県丸亀市田村町1774-2
0877-35-9169

ロンヘアー 歌が上手くなる 《香川 丸亀 美容室 ロンヘアー rondhair》

2013-10-25 | 日記
皆様こんばんは
rondhairロンへアーのNOBUです


突然ですが皆様








お上手ですか



カラオケとか行っちゃったりします

は・・・
正直なところ、あまり行きません


歌も鼻唄程度に車の中で歌いますが(不審者)、そんなに自信はないのです



そんな僕だからこそ
先日素敵なお土産を頂きました



な、なんと、これを食べると歌が上手くなるかも知れない食べ物・・・


それがこちら





さてさて、この『 H 』・『 T 』の包み、一体何なのでしょう

中を開けてみると、






あ、お煎餅


そしてそして、さらに中身は・・・








こ、この顔は






もうお分かりでしょうか
そうです、あの包みのH・Tとは・・・、





Hideaki・Tokunaga

徳永英明さんです



こちらはお客様で徳永さんの大大大ファンのT様からのありがたいお土産
『 ひであきちゃん煎餅 』 です


T様からは『 食べたら歌が上手くなる 』なんてことは言われておりませんが、
なんだか、歌が上手くなりそうな気配がしませんか

これを食べたら、明日からは、「こわれ~かけの~ 」っと上手に歌えちゃうかも知れません

何はともあれ、なんともレアで素敵なお土産を頂戴しました

T様、ありがとうございます

、ちょっと歌が上手くなりそうな気がしますよ



誰も期待してませんよね~~


rondhairのfacebookページ


rondhairロンへアーのNOBUでした

rondhair(ロンヘアー)

香川県丸亀市田村町1774-2
TEL;0877-35-9169
営業時間;10:00~20:00(時間外応相談)
定休日;毎週月曜日、第1・3火曜


10月のお休み 28(月)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。