rond hair ロンヘアー blog

rond hair
香川県丸亀市田村町1774-2
0877-35-9169

ロンへアー 楽しみ 《香川 丸亀 美容室 ロンへアー rondhair》

2012-07-22 | 日記
皆様こんばんは
rondhairロンへアーのNOBUです



目がキラキラしている、ってホントにあるのですね



昨日から夏休みが始まり、2日目の今日、rondhairロンへアーには沢山のお子様方のご来店がありました



そして、カットなどをさせて頂きながら、色々とお話していますと・・・



出て来る、出て来る、夏休みの予定が




いいなぁ~~~



そして、それを話してくれる時の目


キラキラしてました



楽しい事が待ち構えている、って良いですよね



え~っと、色々と楽しみにしている内容は、お祭りに、田舎への帰省、花火に、そして家族でのお出かけ



やっぱり、楽しみだし嬉しいですよね



そんな中、ちょっと羨ましいお出かけ先が



それは、キッザニア



ご存知ですか


お子様専用の、職業体験が出来る施設


大人は、勿論見学のみ



テレビアナウンサーや、消防士、ケーキ屋さんに、美容師まで、色々と体験出来るそうです

実際に疑似体験を出来るなんて、楽しすぎじゃないですか








も、子供の頃に戻れるなら、ぜひ行ってみたいです

って、僕の子供の頃には、こんな施設は無かった様ですが・・・



夏はまだまだ始まったばかりですからね


きっと、来週も、皆さまのご予定を伺いながら、僕たちもどこに遊びに行こうか、じっくり練る事になるのでしょう



バカンス、楽しみ過ぎです


rondhairのfacebookページ


rondhairロンへアーのNOBUでした

rondhair(ロンヘアー)

香川県丸亀市田村町1774-2
TEL;0877-35-9169
営業時間;10:00~20:00(時間外応相談)
定休日;毎週月曜日、第1・3火曜日

7月のお休み 23(月)、30(月)

8月のお休み 6(月)、7(火)、13(月)、20(月)、21(火)、27(月)
※8月は、平常月と同様です。お盆休み等はございません。

9月の臨時休業のお知らせ
9月15日(は、臨時休業とさせていただきます

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。